第2135回「暑さ対策してますか? 」

連日の暑い日が続いている・・

私の 暑さ対策は・・

陽の出ている時は 歩かない

畑の管理は 出来るだけ しない(雑草は伸び放題だ)

車移動を基本とする・・

早めの休憩・・・

水と塩分を気にして 早め 早めに 取る

歳を考えて行動する・・・

そんな日常になっているのだが!

基本は 身体に 熱気を貯めない事だと・・

何だか? 熱中症対策になってしまった・・m(_ _)m・・・

        ・・・・・・・・

冷房の効いている居酒屋で 飲みながら カラオケをするのが・・

暑気払いに  とっても 良い・・(^-^)

     ・・・・・・・・

       ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

旅路

Author:旅路
旅 酒 詩 歌 音楽・・・そして・・

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
旅路
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR